2021年3月10日水曜日

小振りなお弁当


美濃吉のお弁当。
小振りなやつにしました。

結局、和食の美味しいのは京都ってことになるよねーと、大きい姉さんと話しながら食べました。

伊勢丹の食品街は混んでいて、長蛇の列だったのが ノワ.ドゥ.ブールっていう洋菓子屋さんでした。
焼き立てのフィナンシェを買う為に、最低40分は並ぶんだって。
ホワイトデーが近いせいか、男性が半数並んでいました。
話題のお菓子をお返しするんだね。
その努力は報われるのだろうか?と思いながら素通りしました。

並んでまで食べない、並んでまで買わないアタシです。
ここのフィナンシェは通販でも買えるようなので、気になる方は食べて感想を聞かせてくださいね。

今夜はグリーンスープだけ作ったよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。