2019年2月9日土曜日

東京 0℃

流石に寒い。
小雪がチラチラ舞っていて、打ち合わせに向かう道すがら、ほんの5分で手がかじかむ冷たさ。

抱き上げようとすると、キャッ と鳴くパズーだけれど、とりあえず1週間で投薬は終了することにした。

この寒さでも、コートを着るのを嫌がるので、もうふるふるになったセーターでひと回り。

月曜日朝に、グルーミングの予約が取れて、その時に肛門腺を絞ってもらう予定。

もしかしたら、肛門膿が溜まっていて、力を入れると痛いのかもしれないから。
一度破裂しているし。

それでもダメなら、、、どうしましょう?

東京0℃だそうで、早く湯船に浸かりたい気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。