2019年2月22日金曜日

ギフト用 リース

やっとリースのベースが入荷。

ご両家へのギフトにするそうで、同じのを2つ作る事になりました。

ブーケやテーブルフラワーとして使った花ですので、既にワイヤリングされています。

それを選り分けながらデザインを考えて、長さを揃えます。

もう解体しませんので、リースはボンドで固定します。
つまり失敗が許されないわけね。

ホワイトドレスに持った白のブーケのフラワーを主に、明るめでナチュラルな雰囲気にまとめてみました。

ベースにはフローラルフォームの直径25センチを使いましたが、仕上がると30位になりました。

結構ボリュームがあって素敵。

自宅用にも作ろうかなぁと思います。

次はベースが42なので、相当大きいのが出来ちゃいそう。

生まれ変わったらお花の仕事に就きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。