2019年2月12日火曜日

熱々 むね肉のスープ

今日も寒い!

荷積みの準備やら、ドレスの補正やらで、気がついたら3時近くになっていた。

まだ顔の腫れはあるけれど、散歩には行きたい様子のパズーとひと回り歩き、野菜をぶら下げて帰って来た。

ひと鍋で済ませようと、とにかく野菜を入れて、以外に面倒なジャガイモの皮を剥いて入れて、今夜はムネ肉のスープを作った。

熱々にチーズを乗せて、ふーふーと火傷をしないように食べる。

そういえば昨日、珍しく靴ズレが出来てしまったところに貼るバンドエイドを買った。

靴ずれ専用のタイプで、しばらく貼りっぱなしで良いそうなのだけれど、箱を開けたら4枚しか入っていなくて驚いた。
高い。

それでも、治りが早いらしいので貼ったら、痒くて痒くてたまらないのである。

剥がしてカイチャオウかと思ったけれど、そうすると残りの2枚がなくなってしまうから我慢している。
痛いのを我慢するのは辛いけれど、痒みを我慢するのも案外辛いのね。

明日も作業を続けます。
本番まであと4日〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。