2019年2月18日月曜日

散々な1日

朝からパズーの病院へ。
流石に疲れが残り、パズーが重く感じる。

血液検査の結果は問題無く、心臓はまだ治療レベルではなく、ホルモン剤を買ったり検査したりで五万円!
どーーっと疲労が倍増して、なんとそのあと、帰りのタクシーに財布を忘れてしまった。
現金はすっからかんでも、カード類が入っているので慌てふためき、更に疲労が倍倍増。

すぐに電話をしたら、タクシーが財布と一緒に戻って来てくれた。

トボトボ歩きながら、ご飯のことが頭をかすめ、大根をぶら下げて帰って来た。

1日くらい休めても良さそうなものだけれど、休めない。

病院の待合室で、声をかけてくれた女性がいて、お母さんがバテたら大変だから無理をしなさんなよと言われてしまった。

多分アタシよりも年上なんじゃないかという印象だったけれど、還暦過ぎると疲れが取れにくいですよねと言っていたから、アタシは還暦過ぎに見えるんだね。

やれやれ、パズーもくたりと寝始めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。