2019年2月8日金曜日

最終打ち合わせ 代官山

朝10時から、会場のレストランパッションへ。

今日が最終打ち合わせ。

打ち合わせでは、受け付けを含めたテーブル配置をお願いしたり、控え室の備品を確認したり、また、新郎新婦さん入退場の動線も確認します。

進行台本を見ながら、乾杯やケーキカットのタイミングも決めて、搬入時間なども確定します。

パッションさんのスタッフは皆さんベテランなので、いつも任せて安心、助かります。

スタッフは、なかなか外に休憩に出られる時間が無く、コンビニおにぎりを持ち込める雰囲気でもありませんので、隣にあるカジュアルレストラン(こちらも系列店です)の方から軽食を盛り合わせて個室に運んでいただく事にしました。

徒歩20分の代官山からの帰り道、松之助ニューヨークでパイを買って、懐かしの南平台の三木武夫元総理のお屋敷前を戻って来ました。

残りの準備はあと1割くらい。

ラストスパートで頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。