2019年2月13日水曜日

ミニアップルパイ

大姉さんがひと月ぶりにオフだった。

とにかく忙しいようで、やっと取れたお休み。

翻訳に行って来ると言うので、買い物を頼んだら、成城石井で色々買って来てくれた。

ミニアップルパイは、肝心の林檎が少なくて、ミニじゃない方を食べてみなければ分からないけれど、今のところドゥマゴに軍配が上がる。

パズーの顔の腫れはほぼ収まり、キャンと鳴かなくなった。

気になるのは心臓の雑音ということになるけれど、考えても雑音が消えるわけではないからね。

なんだか眠いよー。
ここ1週間くらい
ムズムズから解放されていて、ずっと寝不足だった分を取り戻すかのように眠気が襲ってくる。

おやすみなさいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。