2019年2月24日日曜日

走る

セロテープを買いたくて、丸い公園近くのナチュラルローソンに立ち寄った。

入り口すぐのポールにリードをかけて、パズーからレジがよく見えるのだけれど、それでも離れるのが大嫌いらしい。

急いで出て来たら、待つことをやり遂げた興奮なのか、猛スピードで公園まで走る。
勢い止まらず、全速力。

すっかり老化だと思っていたのに、どうも力を温存しているだけみたい。

走り回れるのは元気な証拠だから、ほっと一安心した。

免許の更新が近づいて来た。
すっかりペーパードライバーだから、身分証明書代わりに持っている免許証。

走らなくなって何年になるのかさえ忘れてしまった。

忘れずに更新しなくちゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。