2019年2月17日日曜日

無事に閉宴 おみやげはパウンドケーキ

朝から猛烈な忙しさでしたが、
和やかな挙式披露宴、無事に閉宴となりました。

やはり代官山パッションは、ミシュランの一つ星以外にも様々な賞を取っているだけあり、列席者の皆様が口々に美味しい!とおっしゃっていました。

毎回見るだけでたべる事は出来ませんので、今回は事前に焼き菓子を注文しておきました。

焼き菓子も、普段は販売されていなくて、引き菓子用のメニューです。
今日のお二人の引き菓子はフィナンシェでしたが、パッションさんから種類が違っても構いませんよとのことでしたので、フランボワーズのパウンドケーキにしました。

やっと荷降ろしが終わり、晩ご飯はまたお弁当ですが、ケーキの楽しみが待っているから嬉しいです。

余興やスピーチを少なくしましたので、ご列席者だけではなく、新郎新婦さんもしっかり召し上がれた様子。

今頃二次会かな。

数日は後片付けや返送作業がありますが、それが済みましたら、3月から次のカップルさんの準備に入る予定です。

ホッとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。