2022年2月4日金曜日

ネックレス時計

随分と前の事、着物用に使っていた七宝焼きの懐中時計が壊れてしまいました。
修理に出す程の高価な時計ではなくて、それからずっと忘れていました。

最近また、着物が多くなった事がきっかけで、懐中時計が欲しくなりました。
金属アレルギーなので、腕時計でも手首が赤くなってしまうのです。

中古の時計屋さんのホームページを覗いていたら、この小さくて可愛らしい薔薇柄の時計を見つけました。
懐中時計ではなく、ネックレス時計。

鎖を外して、懐中時計用の組紐を通せば良いのです。

他にもないかなぁと探してみたり、また忘れたりしているうちに1ヶ月が経過。

急に思い出して見てみたら、期末決算セール価格になっているじゃありませんか!

というわけで、即購入。

スイス🇨🇭製なんだよね〜。
今度は大切にしよっと。

¥1,480 円 でした。
¥14,800円じゃないよ、¥1,480!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。