2022年2月24日木曜日

川の字

パズーが眠っています。
大姉さんとアタシの寝床の真ん中がお気に入りのようで、川の字。

時々頭を持ち上げて、アタシが居るか確認したり、トイレにも起きるのだけれど、朝まで移動しながらも気持ち良さそうです。

昨夜は何故か、足の方に横向きに陣取ったものだから、アタシは足を伸ばせずによく眠れなかったのですが。

寝返りをしても、布団を引っ張れないので、どうしても眠りが浅くなってしまうのが悩みの種ではあります。

犬って、遠慮も何も無いからね。

朝から晩までまとわりつきが止みませんから、老犬介護で疲弊してしまう気持ちも解るけれど、とにかくなんとか頑張ろうと思っているところ。

グンナイ!パズー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。