2022年2月15日火曜日

見ると買っちゃうナポリタン

履き物屋さんから、あと10ヶ月で取り壊しになる東急本店へ行きました。
大姉さんは、火曜日休みだったはずなんだけれど、今年は殊更忙しくなるようで、今日は在宅ワーク。
今月は今のところ無休だよね。

休みでも在宅ワークでも、とにかく居る日に外出になるアタシですので、細々と用事を済ませて来ました。

見ると買っちゃうナポリタンを見つけたのは、地下の明治屋さんで。
今夜はそれとサンドイッチなどで軽く済ませました。

ご飯だけが楽しみなパズーも、大姉さんが在宅の日は、少し活動的な気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。