2022年2月2日水曜日

とうとう2万人超え

オミクロン感染者数が、過去最高の2万人超えだそうです。
緊急事態宣言になるのかならないのか?出ないような気がするけれど。
感染者のうちの1万人以上が、ワクチン2回接種済みなんだって。

3回目のお知らせが今月中に来るらしく、摂取は5月以降。
3回目は止めようかなぁと思っているところ。

今夜は、若鳥と野菜のトマトシチューにしました。

頭痛が酷くなる前に、お薬飲んで治りました。

退院から10日経った兄ですが、今はお役所からの連絡待ちをして、殆ど外出せずに過ごしている様子。
現金が底をつき始めたようなので、マスクと小銭を差し入れ。

多分、あと10日くらいのうちには、何かしらの進展があるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。