2022年2月17日木曜日

生麩が食べたい!

生麩が食べたい!と、在宅ワークの大姉さんが言いました。
専門店が無くなったので、錦平野で買って来ました。

母がタコ好きだった事を思い出して、酢の物も。

食べたら寒い。
酢の物って夏の方が美味しいね。

何日ぶりかで空気が澄み、遠くの山波がはっきり見えた一日でした。
風が冷たいけれどね。

二月折り返しで、いよいよ三月が近づいてきました。

兄は、生保受給が決まり、落ち着いて治療が出来るようになったようで、ホッとした。
やれやれだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。