2022年2月3日木曜日

紀伊國屋のサラダ

高級スーパーと言われているけれど、紀伊國屋(渋谷スクランブルに入っています) のお惣菜売り場はお買い得。

菜の花と筍のサラダが298円で、キャベツの胡麻サラダは198円。
マルエツよりも安いのです。

売り場は広くないのですが、一通りのお弁当とお惣菜が並んでいます。
サラダには、キューピーのドレッシングも入っています。

渋谷で何か買って帰ろうかなという時にお勧め。
スクランブルスクエアの地下一階です。

あっちもこっちも恵方巻きだらけでしたが、あまり食べたくならず、予定通りパン食になりました。

今日は大姉さんが在宅ワーク。
一緒に食べ始めたはずが、途中で仕事に戻ってしまいました。

落ち着かないねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。