2022年2月20日日曜日

強風に注意

3時過ぎから、ピューピュー吹いていた風邪が、今になってビュービューと強風になっています。

強風注意報発令中。

温かい汁物で、簡単に済ませたのだけれど、サッサと布団に包まりたくなる寒さです。

来週末には、15度を超える日も出て来るようで、三寒四温の始まりですね。

歳を重ねるたびに、この気温差が目まぐるしくなる時期が苦手になり、身体がついて行けない感じがします。

着る物で調節するしかないのだけれど、それさえ上手く行かない。

特に風は嫌だよね。

Jちゃんは、3回目のワクチンを打って発熱中だそうで、身体中の節々が痛いって。

コロナとかワクチンとかに揺さぶられ、季節にも振り回され、全く落ち着かないよね。
こんなに長丁場になるなんて、全く予想していなかったし。

のんびり気ままで、何か楽しみに出来る日々は何処へ。

ちょこっとお昼でも食べに行く約束すら出来ないなんて!あー、つまらないツマラナイ。

これからどうなるんだろうねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。