2021年4月22日木曜日

あと6年?!

そろそろ終わりかと思っていた渋谷再開発ですが、どうも2027年まで続くらしい事がわかりました。
あと6年!

いつものお散歩コースが⑤のソラスタね。オフィスビルで、1階にタリーズがあります。

最初にオープンしたのが⑨のヒカリエ。もう飽きちゃった感あり。

⑥のストリームには何回か行きました。上が東急のホテルで、下層階は比較的オープンな感じの飲食店です。

①のスクランブルスクエアには、ブランドショップとレストラン、地下は食品が買えます。

今は③を建設中
元東急東横店だったところ

⑧の方はあまり行かないので見ていません。

住み始めた21年前は、こんな事になるとは夢にも思わず、度々話題になっていた、あの246を渡る陸橋さえ安全になればと願っていたのです。

便利だけれど、他の街に行かなくなってしまいました。

アタシは近辺をパジャマで徘徊しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。