2021年4月24日土曜日

散歩見直し


疲れないように、散歩の時間やコースを見直しました。

朝は家で遊んで、ご飯たべて。
それから少し寝るので、目覚めたタイミングで、今日は10時半に出てみました。

八百屋さんからBunkamura通りまでの坂を下って、またゆっくり上るコース。

帰宅して暫くしたら、タイルね寝そべったのですけれど、なんとか立ち上がれました。

筋肉疲労だったかもしれない。

人間も急激に動くと疲れてしまうもんね。

老犬介護士という資格があるくらい、老犬の世話はなかなか大変です。
工夫しながら頑張ろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。