2021年4月25日日曜日

サヨナラ ホテルグランドパレス

2019年11月に挙式披露宴をした Kご夫妻から、オレンジケーキが届きました。

ブライダル1周年のフルコースお食事会にご招待があり、昨日2人揃って行ったのです。

オレンジケーキはホテルグランドパレスの人気焼き菓子で、今までのカップルさんは皆さんお引き菓子にしたんだよね、小さい姉さん達も。

コロナの影響で、東京駅のパレスホテルは残りますが、グランドパレスは本年6月をもって営業終了となります。

外部プロデュースを受け入れて下さり、本当にお世話わになりました。

歴代の宴会部長様方のお顔がお浮かびます。

引き継ぎの時には、アタシをメインダイニングに招待下さった事もありました。

残念!

スタッフの皆さんが、今後も良いお仕事に恵まれる事を願ってやみません。

サヨナラ ホテルグランドパレス

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。