2021年4月22日木曜日

皮が命

大姉さんのリクエストで、水餃子です。
結構頻繁に食べたくなるらしいのよね。

いつもは向かいの餃子屋さんで、冷凍を買うのだけれど、今日は成城石井を通ったので、まさに値引きシールが貼られている最中のをカゴに入れました。

11時開店で、お昼過ぎにはもう値引きシールってどういう事???と思いながら。

普通のと、海老のすり身の2種は、どちらも美味しいです。
餃子って皮が命だよね、水餃子にしても焼き餃子にしても。

食べながら、お昼過ぎに値引きシールが貼られる商品は、もしかしたら昨日から並んでいる物かもしれないと思いました。
午後に今日の新しいのが品出しされて、夕方に値引きされるものと、賞味期限が大丈夫なやつは、翌日のお昼までに売り切るんじゃないかな。

殆ど気にしないのでワカラナイけどね。
だいたい、何でもすぐに食べてしまって、冷蔵庫がスッカスカなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。