2021年4月13日火曜日

ヒラタケうどん

写真撮り忘れて、食べ始めてしまいました。

ヒラタケうどん。
京風に白出汁で。
どうしても、濃口のお醤油つゆに慣れているので、なかなか思う味にならないんだよね。

ヤマヤの冷凍讃岐うどん、つるっとしていて歯応えも良く美味しいです。

業務用食材が多いのと、生鮮食品は無いという理由で、パスタなどを買う時しか行きませんが、近さでは1番。
ある程度重くなっても運んで来られる距離なのです。

棚が高すぎて圧迫感で目眩がしそうになるのと、手が届かない以外は便利。

まだ激しい雷雨ではないのだけれど、これからなのかなぁ。

4月も半ばになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。