2021年4月19日月曜日

ほぼ何も無い!

冷蔵庫、野菜室、ほぼ何も無い!

でも、何とか一食分は出来ないものかとガサゴソ。

切り干し大根は、ハリハリ漬けにして、取り分けた物を薄口で煮て卵とじにしました。

長ネギと、冷凍インゲン(パズーの為に切らさないようにしています)、粗挽き挽肉で甘辛炒めが出来ました。

ワサビ漬けもあるから、ギリギリだね。

明日、大きい姉さんがいつものように休みだったら、また買い出しに行きましょう。

土曜日が出勤だったのです。

散歩が早朝になって、まだ八百屋さんも開いていないってわけ。

夏場はまたネットスーパーを利用してみようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。