2021年4月20日火曜日

叙々苑

まだパズーが居なくて、大小姉さん達と3人、時々焼肉でも食べに行こうか?という時、駅近くの雑居ビル上にあったお店か、或いはソラスタ近くにあった清香苑と決まっていました。

その頃から既に、叙々苑は高いけれど美味しいらしいと聞いていましたが、徒歩圏にあるにも関わらず行く事はありませんでした。

その叙々苑のお弁当が、西武百貨店の地下で買えるので、今日初めて買ってみたというわけ。

アタシは昨夜からまたお腹が悪いので大姉さんの分。

感想は、やはりかなり美味しいそうです。

なるほど美味しいとか、あの絶滅しかけたアジアンタムが、こんな具合に繁っているとか話しながら、ルイボスティーなぞを飲みながらの夕食タイム。

アタシは多分また、暫くトイレに座る事になる予感。

雑居ビルの方も、清香苑の方も、いつの間にか店を畳んで無くなってしまいましたが、叙々苑は営業しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。