2021年4月22日木曜日

漢方茶


先週頼んだ眼鏡を受け取りに行って来ました。

元 東急プラザ→FUKURAS(フクラス)へ。

生活雑貨の他、漢方茶を調合してくれるようなショップも入っていて、ファッションビルと言うよりは、少しこだわりが感じられるショップが入っています。

大姉さんがカフェインフリーのお茶を飲むので、一箱買い、それを煮出す為のIH対応の土瓶も購入。
ちゃんと予約をすると、白衣を着た有資格者の店員さんが相談に乗ってくれて、漢方茶をブレンドしてくれるんだってさ。

お腹が弱いと言ったら、あらためて来て下さいだってさ。
小一時間かかるんだってさ。

地下のあけぼので、騙されたと思って食べて下さいと言われたチーズおかきは、確かにとても美味しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。