2021年4月15日木曜日

桜丘へ

随分久しぶりに、桜丘へ。
修理の時計を職人さんに渡しに行きました。
Nさんのところも、ご次男が社会人になったそうで、お互いに自営業で励ましあいながら肩の荷が下りたよねーと、世間話し。

桜丘側の陸橋からは、まさに工事真っ最中の、東急東横店あとが見えました。
完成したら、渋谷再開発もほぼ終わりかな。
高層ビルだらけになりました。

全部が空中通路つまつながって、地上を歩く事が無くなったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。