2021年4月15日木曜日

賛否両論

恵比寿にある 賛否両論 という和食屋さん。
なかなか予約取れず、始めたデリバリーもすぐに完売と聞いています。

今日、フードショーを通った時に、日替わりお弁当コーナーに、10個くらい並んで居ました。
迷っている間にも、どんどんと売れて行くので、カゴに入れました。

食べた感想は、特別に美味しい!ということもなく、また買おうと思う程ではありませんでした。

そういう事もあるよね。
食べてみなければ判らないし。

大きい姉さんが在宅ワークで、アタシが外出出来たのですが、こういう日はどうしても炊事サボってしまう率高し。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。