2021年4月20日火曜日

夏日

25℃に届きそうな勢いで、気温上昇。

買い出しには、カットソー の上にサマーセーターを着て行って、途中でストール外してしまいました。

ずーっと忙しかった大きい姉さんが、久しぶりに仕事をしなくて良いお休みです。

お休みでも家で仕事をしている事が続いていたので、つまりそれはお休みではなかったわけですね。

アイマスクをして休息中に、アタシは西武地下迄買い出しに行っわけ。

また緊急事態宣言が発令されそうですが、街は混んでいました。

コロナを蔓延させたい人は居ないはずだけれど、1年以上この状態ですから、慣れてしまった感が否めません。
マスクにも、感染者数の上がり下りにも、自粛も。

夏が近づいているというのに、マイリマシタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。