2021年1月27日水曜日

黒キャベツとビーツのスープ

ビーツの赤がとても綺麗な、黒キャベツとビーツのスープが出来ました。

ちょっと洒落た感じ。
ご飯じゃなくてパンです。

料理が好きなのかどうか、もう自分でわからなくなってしまったのだけれど、使った事がない食材を使うのは結構楽しいです。

色の濃い野菜は、スープのようなあっさりしたものでもコクがあります。

今日は大きい姉さんが在宅ワークなので、買い物に同行してもらい、アタシは店内に入れました。
なかなか興味深い品揃え。

シェフが作っているパスタやサラダ、鹿肉の煮込みみたいなテイクアウト料理も、次回買ってみようと思います。

ちょっとオシャレしてレストランでお食事、なんて事は、今後復活するのかなぁ。
マスクしなくても歩けるようにならないと、オシャレする気にもならないよね。

化粧品の売り上げが激減だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

栄養満点

いやー、タンゴは先が長い!果たして踊れるようになるのだろうか。 空腹で、天丼と豆サラダを買って来ました。 栄養満点。 そしてもう眠い🥱。