2021年12月10日金曜日

LINEグループで着付け着物塾

ご要望を沢山いただきまして、LINEグループを使用しての、着付け着物塾をやってみる事にしました。

来春から始められるように、只今準備中です。

今日は練習を兼ねまして、着物塾での着物と帯の仕分けをさせていただいたのですが、通信障害で急遽ビデオ通話で対応になりました。

かなりの数を仕分けさせていただきましたが、スマホを繋げたままですので、時々、お客様のお宅の天井が見えたり何も見えなくなったりと、大騒ぎでした。
今日は、1時間40分少しかかりました。
実際は、1レッスン1時間くらいになりそうです。

動画の他、テキストも準備中ですので、楽しみにお待ち下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

栄養満点

いやー、タンゴは先が長い!果たして踊れるようになるのだろうか。 空腹で、天丼と豆サラダを買って来ました。 栄養満点。 そしてもう眠い🥱。