2021年12月21日火曜日

年末の買い出し

年末の買い出しに、東急本店へ。
土曜日だと、クリスマスケーキ受け取りの人でごった返すので、小さな鏡餅などを買って来ました。

そして、つい寄ってしまうドゥ マゴでは、焼き立てのバケットとフィグを。

数日前にKちゃんからメールをもらって、そこに、ドゥマゴのバケットが凄く美味しかった!と書かれていました。
渋谷にはベーカリーが溢れていて、それぞれ特徴があるのだけれど、バケットは、ドゥマゴと、フードショーの中にあるお店のが美味しいです。

クロワッサン専門店なんていうのもあるんだよね。

それほどの混雑でもなく、無事に帰還したところ。

休憩〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。