2021年6月24日木曜日

新橋亭のジャージャー麺

久しぶりに東急本店で買い物。
来年には取り壊しだからね。
相変わらず空いていました。

食品街は大抵地下にあって、窓が無いし、最近は冷房も弱めだからか、マスクして歩いていると、気分が悪くなりそうです。
だから、空いている方が助かるけれどね。

買い出しなんて、しなくて済むならば行きたくはないけれど、我が家の食品は、すぐになくなってしまうのです。

レジ袋が有料になってから、要るか要らないか?ポイントカードは?と訊かれる事が増えたのが億劫ですね。

新橋亭のジャージャー麺買いました。
行きはよいよい帰りは上り坂。

ほんの5分かそこらだけれど、平坦な道無しが夏は辛い。

食べた途端に眠り王が迎えに来ました。
眠いよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

栄養満点

いやー、タンゴは先が長い!果たして踊れるようになるのだろうか。 空腹で、天丼と豆サラダを買って来ました。 栄養満点。 そしてもう眠い🥱。