2015年8月25日火曜日

むーめーじん28

美容師専門学校の前を歩いていたら、「きれいな顔立ちね〜」と話し掛けて下さいました。同年輩の女性。
「うちもね、3匹飼っていたの。今は1匹になっちゃったのよ。16歳10ヶ月で、去年の今頃死んじゃった。 1年経ってやっと泣かずに話せるようになったところなの。この子の顔立ちきれいね。すっきりしてて。え!ご自分でカットなさってるの? … 今は仕事辞めてしまったの。気力が萎えちゃった。黄色が好きだから、今日は黄色のカーディガン。そのポーチは何処でお買いになったの?欲しいわ。」

ショートのワンレングスにスキニーパンツを合わせたお洒落な方でした。松涛のアタシと同じマンションのシリーズにお住まいなんだって。 またお会いしましょう。ご登場ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。