2015年8月4日火曜日

公衆電話

携帯がなったので出ようとしたら、公衆電話と標示されていたので、なんだか薄気味悪くて出なかった。
切れてから伝言メモが録音されている事に気が付いたので、一応聴いてみた。

「小さい姉さんです。iPhoneが壊れて修理中なので当分の…あぁ…。」
了解。後でパソコンアドレスを携帯で受信出来るようにしておくから、パソコンからパソコン、或いはパソコンから携帯に連絡すればよろしいよ。
しかし、公衆電話の最後の あぁ…って絶望的なうめき声は何なんだい? 10円玉無くなったか。公衆電話って、意外に10円玉どんどん呑み込むよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。