2022年1月27日木曜日

くるるのたこ焼き

たこ焼き屋さんくるるは、東急フードショーが改装される前からまで、いつも行列でした。
たい焼きのサザエと向かい合っていたのが無くなってしまって、残念に思っていたのです。

シブチカでヘアピンを買おうと思ったら、小間物屋さんもシャッターが降りていたので引き返そうと向きを変えたら、あった!たこ焼き屋のくるるは、店内じゃなくて、シブチカ側の通路に出店していました。

早速明太子マヨたこ焼きを購入。

最近、何が食べたいのか思い浮かばない日が続いていたのですが、妙に美味しかったマヨネーズ。

今日は大姉さんが在宅ワークだったので、細々とお惣菜を買って済ませちゃった。

食欲がイマイチの時は、当たり前だけれど、炊事も気分が乗りません。

兄の入院騒動疲れだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。