2022年1月16日日曜日

多肉皺々

身内に病人がいて、更に経済的問題まで抱えているとなると、さすがに気が休まらないね。

そういう時、うっかり水遣りを忘れてしまって、多肉植物が皺々。

一向に花をつける気配が無い2年目のシクラメンなどにも、葉っぱだけでもと、今日は水遣りをしました。
全部で5〜6リットルくらいになるかな。

ICUにいた兄は、今朝 一般病棟のもう一つICUよりの病室に移りました。

LINEが通じて、順調らしい。

だけど、すみません、スミマセンっていうスタンプばかり押して寄越すものだから、アタシはなんとも言えない気持ちになってしまいます。

謝る必要はないんだけれど、とにかく色々と大変な人(ーー;)

どういう年になるんだろう。
明るく還暦を迎えたいんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。