2022年1月24日月曜日

退院

兄から、明日退院だと知らせが来ました。
余程嬉しいらしく、絶好調!とのこと。
何が嬉しいのかというと、好きな車に乗って帰れる事らしいです。

下の歯が全部無くて、その治療を始めたいとか、色々抱負を述べて、最後に、音楽を頑張って、妹に恩を返すと。どんな?と聞いたら、豪邸を買ってくれるそう。

大姉さんが生まれた時に、出産祝いに真っ赤な革のファーストシューズをオーダーしてくれたと言われました。
アタシは36年間、それを待っています。 

昨夜は、今後は自転車生活に切り替えると話していたのに、一晩で忘れたみたい。

一種の病気だよね。

ソーシャルワーカーさんも、だいぶ手こずったようで、本当に申し訳なく思います。

つぎの受診は1ヶ月後。
胸には三本のステントが入っていて、まだ一箇所だか二箇所は詰まっています。

だけれども、本人が絶好調だというのだから、きっと絶好調なんだろうね。

あー、くたびれた。
フランクフルトのアジがわからず、むせちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。