2022年1月13日木曜日

保存容器のまま

鶏肉じゃがと、ブロッコリー卵が出来たところで、やっと遅れていた高原野菜が届きました。

こちらの漬け物を一通り食べてみたのですが、一番最初に頼んだたまり漬けが美味しくて、リピートです。
大根以外に人参、きゅうり、牛蒡入り。 切って保存容器に入れたのだけれど、小鉢に移し替えるのが手間なので、そのまんま食卓へ。

昨夜は夜中に、パズーがソファの下から出られなくなってしまって、もがいている音で起こされ、それから朝から洗濯機が来ることを思い出して、なんだか眠れなかったのです。
おまけに、今日は宅急便が8便も届いたものですから、妙に忙しくてくたびれちゃった。

早寝するつもりでいます。

眠いよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。