2021年2月23日火曜日

iPhone 12

スマホ、iPhoneを使ってもうじき三年というところで、バッテリーが2時間くらいしかもたなくなってしまいました。
それで買い替え。
矢印のゴールドしか在庫が無くて、カバーかけるから何色でも良いやと決めたわけ。
データをそっくりそのまま移行するのにちょっと時間かかってしまいました。
LINEの移行は失敗する事があるんだと言われてハラハラ。
大丈夫だったけれどくたびれた。

ちなみに、3年前まではガラケーでしたので、スマホはこれが二代目。

なんかなぁとは思う野田けれど、今や仕事の打ち合わせはLINEなのです。
時代に押し流されてるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。