2021年2月15日月曜日

2月の土砂降り

朝から雨だったけれど、お昼前から外が真っ白になって、窓に叩きつけるような2月の土砂降り。

さすがに今日は散歩を休止。
野菜買いたかったんだけどね。

ドレス製作が始まったら、なかなか編み物に手が回らなくなるので、編みかけを完成させるべく進めていました。
そうしたら眠くなって来ちゃった。

パズーが体調不良になってから、眠りが浅くて寝不足。

散歩に出られたとしても、老犬パズーのペースに合わせると、全く運動にはならないから、結局は運動不足ね。

ご心配を頂いていますが、パズーは8割方回復しています。

食べる量が少し減っているけれど、上向きなので大丈夫。

去年の今頃は、肛門周囲腺膿で毎日血みどろだったっけ。
3月に手術を決断するまで。
1年経つの速いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。