2021年2月11日木曜日

やっと気づいた

八百屋さんシャッター下りてるし、人はハンバーグ屋さんくらいしか居ないし、❓❓
と思いながら、マイバスケットで買い出し。
そして帰宅したら在宅ワーク中の大きい姉さんが、今日は祝日だから在宅ワークも休みみたい だって。
待機していても、誰からも仕事開始らしき合図が来なくて気づいたんだそう。

それを聞いて、アタシもやっと気づいたわけです、今日が祝日だという事に。
ƪ(˘⌣˘)ʃ

パズーは昨日の受診で疲れたらしく、少し軟便なのでお散歩お休み。

しかし、キッチンハセガワ 普段でも休日でも、ハンバーグ食べたい人の行列が絶える事がありません。
本当は洋食屋で、ハンバーグだけじゃないんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。