2021年2月15日月曜日

知らなかった ダブルレインボー

わっせわっせとパズーにご飯食べさせたりしている間に、すっかり陽が暮れました。

お天気が急速に回復して、都内では二重虹🌈ダブルレインボーが見えたらしいね。
知らなかった。

空気がクリアになって、遠くの山並みと僅かな橙色の空のコントラストがとても綺麗に見えました。

洋服でも和服でも、所謂 暈しっていうのはあまり好みじゃないのですけれど、空の暈しは美しいと思います。
和服の場合、暈しが入った柄付けになると、染めも仕立ても一手間ふた手間と工程が増えますので、格という意味では高くなって、お値段も当然上がります。
手が混んでいる事と、自分の好みっていうのは全く別なんだよね。


今夜はあり合わせで炒飯。
キャベツとサツマイモのスープには、キヌアが入っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。