2021年2月19日金曜日

菌が死んでいなかった!

朝から血尿で、オシッコがタラーッとしか出なくなり、ヤバい!と思って受診しました。

膀胱炎の菌が死んでいませんでした。
何が詰まっているのではなくて、排尿時に痛いから出ないのだそうで、菌を特定する検査をしました。
これが半月かかる為、半月という長期で効く抗生物質、てんかん薬、痛み止めを点滴しました。

帰宅したらオシッコが出て、ワフワフとご飯を食べて寝ています。

アタシは知識が乏しいので、状態についてはしつこく質問します。

オシッコが出ないと聞くと、腎盂炎とか尿毒症が怖いと思って。

痛みで出ないと聞いて納得して帰って来て、実際にオシッコ出たので一安心。

痛み止めのオンシオールは常備しているくらいお世話になっています。

あー、クタクタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。