2021年2月6日土曜日

どら焼きは亀十

西武の手芸店が閉店になるので、きっとSALE中に違いないと行ってみました。
SALEになっていたのは三袋だけでしたが、一玉2,500円の毛糸が三玉で1,000円だったので三袋とも買いました。
それから地下に降りて行ったら、土曜日のみ販売のどら焼きがまだ残ってた!
粒あんと白餡の2種で、なんと言ってもも皮が抜群に美味しいのであります。
どら焼きは亀十で決まり!
残念ながら、賞味期限が1日だけだから、発送が出来ないんだよね。
浅草に行ったら、皆さん買いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。