2021年2月20日土曜日

光のソース

朝からカレーを仕込みました。
ニンニクをペースト状にしてる使うのと、ケチャップを入れるくらいしか工夫はしないのですけれど、食べる時に好みで、光食品のウスターソースをかけます。

光食品は高知にある会社で、有機野菜を使った調味料等を製造販売していて、化学調味料や香料も無しなのです。
まろやかで美味しいので、我が家の定番になっています。

このウスターソースは900mlのお得用。

最近のレトルトカレーの美味しさには驚かされますが、ごく普通に家です作るカレーも美味しいね。

気温が上がってポカポカ陽気になりました。
そのせいか、渾身のはバタバタしたせいか、ネムネムな土曜日。

大きい姉さんは出勤です。

パズーはオシッコの量にムラがあるように感じますけれど、血尿も痛みも無いようで、今日は痛み止めは使いませんでした。
2日目クリア。

明日はブライダル関係の来客があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。