野菜が何時に来るのか、前回は前日にメールでお知らせが来たのに、今回は来なくてやきもき。
我慢出来なくなって、またサポートセンターに電話してしまいました😓。
そうしたら、最初のお知らせは、最初だけじゃなくつま、ずーっとなんだってさ。
その電話中にピンポンと来ました。
野菜は定期便。
お肉やキムチ等は別個に注文したやつ。
間違えていないみたい。
そうなんだよね。
間違えたらどうしようと思えば思うほど、何故か間違えてしまうアタシなのです。
生真面目だからだよ 😅
だけれども、アタシのラディッシュストレスが、半端ないと察知した大姉さんが、何か良い方法を考えてくれるってさ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。