2019年4月14日日曜日

好みは大粒

今夜は、大姉さんが職場の会食で不在です。

Tの分は作りましたが、アタシは野菜と納豆があれば充分。

この北海道の大豆を使った納豆は美味しいです。
ひき割りや小粒よりも、納豆は大粒が好みです。

キャベツとブロッコリーには黒酢をかけて、あまりにも簡単な一人前。

今のところ土曜日に家事休みをしているわけですけれど、大姉さんの休日が、今年度は土日になった関係で、日曜日も休みにしようかと考え中。

今年は忙しいしね。

それでなくても、ウィークデイに仕事しながら、或いは仕事を切り上げて台所に立つのがとても負担です。

来年からはものすごーくいい加減になる予定なので、今からテキトーの予行練習しなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。