2015年11月20日金曜日

ツリーウォッチング

散歩をしながら、あちこちに飾り出され始めたクリスマスツリーウォッチング。
まだ出揃っていないんだけれど、毎年一番キラビヤかなのはラブホテルだね。写真撮るのにパズーと中まで入って行くアタシ。
前にテレビのドキュメンタリーでね、ピアニストのフジコヘミングが、背丈よりも大きなツリーに、大切にしまってある色とりどりの飾りを嬉しそうに下げて行くシーンがあってね、アタシはそれを見て、クリスマスツリーはてっぺんに届かないくらい大きいのが良いなぁと思ったんだよね。 だけど、そんなに大きなツリーは置けないから買わないわけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。