2015年11月14日土曜日

キャメル

今期の流行色キャメル。
無地のニットやコートを結構見掛けるんだけど、キャメルが基調になった柄物は意外に少ない。
やっと入手したのは、イタリアのニット生地。キャメル、ベージュ、モスグリーンに、ちらっと赤が飛んでるニュアンスのある柄。 昨日の夕方、30半ばくらいの女性が、程よく大人っぽいワンピースを着ていたのを見掛けたので、同じようなデザインにする予定。 その女性はシープスキンの革ブルゾンに合わせてたんだよね。バッグがイヴ・サンローランだったから、きっとあのニットワンピースも10万越えであろう。
ゴールドのブレスレットも素敵にコーディネートしてたよ。
上身頃を2枚合わせにしたところで、今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。