2015年11月1日日曜日

春巻き

マルエツで春巻き買ってきちゃった。マルエツのお惣菜は、奥で作っているので案外と美味しい。パズーのご飯は、今日も手抜き無しで作ってます。キャベツとレタスといんげんに秋刀魚。 作るのは夜と朝の2食分。いんげんが豆苗になる程度で、具材はタンパク質だけを毎日変えてるの。鶏、豚、鮭や秋刀魚やなまり節などね。時々ご飯といも類も食べるよ。もう8年も作り続けてるんだよね。夜は、このあとに薬を飲んで、寝る前には生のピーマンかモヤシと、ジャーキーを少し食べるんです。 朝ごはんのあとはおやつは無し。
人間よりずっと優遇されているってわけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。