2020年8月29日土曜日

温かいお蕎麦

額縁を買いにハンズまで行き、帰りにパルコで植木鉢を購入して戻りました。

暑さは幾分、本当にほんの少し和らいだような気がしました。

食品を持てなかったので、今夜は温かいお蕎麦です。

大きい姉さんが休みの日には、つい何か買って来たもので済ましてしまうのですけれどね。

暫くうとうとさ昼寝タイムのあと、さて、パズーのご飯食べさせて、お蕎麦を茹でるかというタイミングで、大姉さんが出勤することになりました。

あらら、食べてから行く?
と訊いたら、帰ってからにするって。

一人前100グラムだけ茹でて、結局一人ご飯になりました。

冷たいお蕎麦と迷いましたが、温かいのにして良かった。

有り合わせの具材でしたけれど、やけに美味しく感じました。

あと1時間したら、散歩ダヨ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

栄養満点

いやー、タンゴは先が長い!果たして踊れるようになるのだろうか。 空腹で、天丼と豆サラダを買って来ました。 栄養満点。 そしてもう眠い🥱。